◆YAMAHA Life◆

以前乗っていたバイクは YAMAHA RZV500Rだ。
これをレストアしている時に 旧車SRL311が我が家にやって来た。
そんな訳でRZV500Rは裏に引越ししていまだに手付かず状態…
しかし、ネットオークションで 金色に輝くYSR80 と言うバイクを見つけてしまった。
RZV500Rをミニバイクにしたようなミニバイクは以前から興味はあった。
衝動買いで金色の YSR80 を入手してしまったことから泣き笑いが始まったのである。
やはりノーマルカラーのYSR80も欲しくなり紅白号が追加された。大バカヤローだ。
さらにバイク屋通いのためにJOGまで入手してしまった…家庭内で見放されたのは言うまでも無い…


黄金虫 YSR80 紅白号 YSR80 古いジョグ デブさん RZV500R
休憩中 休憩中 気が向くと更新 現在裏でホコリだらけ
レストア進行中 もう一台欲しいな 古くたってJOG (3YJ) レストア開始しなきゃ
いつ出来上がるんだろう? やっぱり大バカヤロー? おつかい快速になるか? ただいま準備中
01 02 03 04 05 01 02 03 04 05 01 02 03 04 05 01 02 03 04 05

歴代のYSR
YSR50(2AL) 2AL-000101〜 1986.04.

YSR80(2GX) 2GX-000101〜 1986.08.

YSR50(2GJ) 2AL-040101〜 1986.08.

マルボロ特別仕様車

YSR50(2GJ) 2AL-040101〜 1986.11.

TECH21仕様車

YSR50(2UE) 2UE-109101〜 1988.02.

YSR80(3CE) 2GX-013101〜 1988.02.

YSR50(3NN1) 2UE-170101〜 1988.07.

UCC仕様車


Copyright(C) 2003 Factory Hiro All Rights Reserved.